忍者ブログ

[PR]

2024年05月11日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫ひろし、ハーフマラソンで3位

2010年12月05日
今日

お笑いタレントの猫ひろしさん



カンボジアで行われた

アンコールワット国際マラソン大会

男子ハーフマラソンで

3位入賞

という快挙を成し遂げたそうだよ

お笑い芸人というよりも、すでにプロスポーツ選手

猫はこたつで丸くなるんじゃなかったのか
PR

ラモスの娘が歌手デビュー

2010年12月04日
サッカー元日本代表のラモス瑠偉さん



お子さんが歌手デビュー

だってさ

まぁ、お子さんと言っても22歳の現役女子大生なんだけど

ラモスさん似のなかなか印象深い濃ゆい顔立ちの女の子です

現役時代のラモスさんもノリがよかったけど

娘さんはその血を受け継いでいるのかな?

全国各地で強風被害

2010年12月03日
今日は、日本全国でものすごい強風だったみたいだね

そういう私も、午前中にお出かけしたんだけど

あまりの風の強さで

横倒しなってるたくさんの自転車やありえない形に曲がってる木とか

ぶっ飛んでる看板とか

すごい光景をたくさん見てしまった

強風は明日まで続くそうなので

外出予定の人は気をつけてね

神田正輝と長谷川理恵、熱愛

2010年12月02日
俳優の神田正輝さん



タレントの長谷川理恵さん



熱愛中

だってさ

まったく共通点の見つからない二人だけど

今年の5月に番組で競演したのがきっかけで交際に発展したそうな

年齢差はあるけど、お互い大人だもんね

コタツみたいなポカポカ暖かい恋愛って感じかな

お幸せに~

USB手袋

2010年12月01日
ぐんと気温が冷え込んできて

あったかグッズについつい目がいってしまう今日この頃

最近では

USBに接続してあっためてくれる手袋

なんてものもあるそうだよ

冷え性にとってはありがたいアイテムかも

永遠の若さ or 生きてる限りお金持ち どっちがいい?

2010年11月30日
本日のトラバテーマ

永遠の若さ or 生きてる限りお金持ち どっちがいい?

だってさ

若い時は、有無を言わさず

お金持ちを選んでいただろうけど

今は、永遠の若さかな?

別に

いつまでも美しくいたい!

とかではなくて

やっぱり人間、体が資本だもんね

いくらお金があったって

健康でなければどうにもならない

健康でずっと働けるなら、お金は自分に必要な分は稼げると思うしさ

とかいって、こたつに入り込んで、まったく運動も何もしない人間が言っても説得力がないけど…

あのウーピーパイが日本上陸

2010年11月29日
人気ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」を見たときから

食べたかった人も多いはず

あの

ウーピーパイ



ついに日本上陸

伊勢丹新宿店地下スイーツ売場にやってくるそうだよ

ただし

12月1日から7日までの期間限定

こたつで食べたいフワフワスイーツ

こんなに人気なんだから日本全国で展開してくれないかな

マフラー買ったよ

2010年11月28日
今年、初



マフラー買いました

ちょっと薄手のチェックのマフラー

古着屋で300円でした

あとはこれに合う手袋を買わなければ

カタツムリクリーム

2010年11月27日
なにやらテレビで紹介されたとかで

カタツムリクリーム

なるものがものすごい人気らしいです

カタツムリが歩いた時にできる

あのネバネバ

あの粘液のクリームだってさ

いまいち顔に塗る気になれないんだけど…

今シーズン初のインフル警報発令

2010年11月26日
ついに今年も

インフル警報発令だよ

今シーズン初となったのは

北海道富良野

以下、ヤフーニュース抜粋

インフルエンザ定点医療機関当たりの患者報告数が39.67となり、警報の開始基準となる「30」を超えた

という事であんまり意味がわからないんだけど

とにかく富良野でインフル患者が増加したみたいです

防寒、加湿対策しっかりしておかなきゃね