忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【白状しよう】浮気したこと/されたことある?【あるだろ?】

2010年12月10日
今日のトラバテーマは

【白状しよう】浮気したこと/されたことある?【あるだろ?】

だってさ…

このテーマは胸が痛くなる…

かなり昔に付き合ってた彼

浮気に関する価値観が違っていたのか

何回も浮気されました

しかも、本人は浮気と思ってなかったから

たちが悪かった

「友達だから」と女の子と2人でドライブしたり

私の弟が好きだった女の子に目を付けて

「相談に乗る」と言う名目で

2人っきりで旅行に行ったり

ある時は、彼のバイト先に来てふらふらしてた家出少女を

「かわいそうだから」と自分の家に連れ込んで

その女の子から

「彼、今浮気してるよ、ふふふ…」なんて電話が来たこともありました

この時は、必死こいて自転車で彼の家まで行きました

よくまぁ、こんな男と何年もつきあってたな

なんだか哀しくなってきた
PR