忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

血液型と性格って関係あると思う?

2010年10月22日
トラバテーマ

血液型と性格って関係あると思う?

ですが

結論から言うと

関係あると思う

と言っても、血液が性格を形作る、ではなく

B型はこういう性格なんだよ

とか、子どもの頃から聞いちゃうと

段々自分でもその気になって

B型っぽい性格になっちゃう気がします

私はB型なんだけど

子ども頃、自転車が乗れずに練習していた時

A型は、自転車を乗るときに理屈で乗ろうとするのでなかなか乗れない

B型は自転車を直感で乗るので簡単に乗れる

というのを聞いて

簡単に乗れてしまった事があります

PR